2023年4月4日火曜日

生活記録

会社の飲み会に参加したので何もありません。
書き残すことがあるとすれば、今すぐ消えてなくなりたいということだけです。
仕事に対する適性の無さ、劣等感、価値観の合わなさ。頭は悪い、実力皆無、運もない、本物のカス。それはもう分かり切っていることだけど、もうそれに耐えるのも苦しくなってきた。この状況から脱出したいけど、何をどうすれば脱出できるのか分からない。仕事を始めて3年目に入った。この3年目という年月は仕事を投げ出さない忍耐力という客観的指標になるか、ならないとしか言えないよな。逃げ場もなく吐きそうな思いで(今現在食った気のしない飯と飲み物のせいでゲロ吐きそうになっている)続けるしかないわけでなあ。金もないし。結局金もないという事実があまりにも厳しく、身動きが取れない。何もない。精神の調子は3月後半よりは楽になったと思うのだが今日で一気におかしくなった。ああそれにしても本当に、なんでみんなこんなことが普通に出来るのだろう。……普通じゃないんだろうな、自分は。人より劣っていて、蔑み、疎まれ、地雷のような対応をされる。人が怖い。明日が来るのが怖い。永遠に、永遠に眠り続けていたい。ダメだ、生まれてすみません。それしか言えません。


0 件のコメント:

コメントを投稿