2023年4月3日月曜日

3/27~4/2

バイオレットからは離脱の方針でいきます。しかし今までポケモン対戦動画無茶苦茶見てたのを見なくなったらそれはそれでポッカリ穴が開いた気分ですな。あばれる大先生の配信だけは見たいんだが。


・R-TYPE LEO
無事にAll成功。素晴らしいゲームでした。

・マリオ&ルイージRPG3
クリア。やはり良くできた作品だけどテンポの悪さも気になる所ではあります。2に比べりゃ全くまともな出来だと思うのだが。

・バイオレット
衝撃のビクトリースメルにより500位台という好成績(自分にとってはだが)で締めることが出来ました。本当にありがとうございます。

・ピンクスゥイーツ
メミディ新パターンでこのゲームがまた面白くなってきた。シャスタは無理無謀。

・ジョーカー3
端的に言うとあんま面白くないゲーム。ドラクエこれで良いんかという気分にはなります。2は無難に面白かったと思うのだが。

・Civ6
神ちょいちょいやったら速攻で別ゲーに切り替えたい所ではあります。なんだかんだ時間泥棒ゲーなので。


0 件のコメント:

コメントを投稿