2023年4月26日水曜日

生活記録

金曜有給にこぎつけたので明日仕事すれば休み特攻です。ひょ。金曜どうするかは未知数すぎる。
_____

ゲームはポポロに注力。
ポポロ異世界はとりあえず竜ゾーンまで来てます。生き残ったのはフライダ2とヘルトスでとりあえずヘルトスを引き連れて巡回中。ドラタル仲間にしたいけど全然仲間になる気配無いです。爆ゾーンで仲間の大半が消し飛んだ割には何とかといったところではあるが、リソースがあんま無いのがなあ。81F確定モンハウでランガス辺りすぐに勧誘出来れば楽勝なんだが、それが出来るのかどうなのかってところなんだよな。今回は(つーか今回も)ダース狙い気味なんですが、ダース特攻アイテムこそかき集めたけど(まどわし分裂トンネル等)、そこまで行けるのかという。
_____

・『IREM Collection VOL.1』が発表!『イメージファイト』『イメージファイト2』『X MULTIPLY』が収録!【PS4/PS5/Switch/Xbox】

基板買って持ってるんだけどこれLEOとか出てくれると嬉しいよね。ただアケアカとダブってる奴が出るとうーんな感じでもある(イメファイとXマルチプライは正直微妙な心境)。DASシリーズとか出てくれると良いんだが。ギャロップとか。担当はどうもININらしく、ここは突如キャノンダンサーとか出したのでこれは注目していきたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿