2023年4月23日日曜日

生活記録

奥歯付近に出来た謎の炎症の正体が口内炎だと発覚。これまで目視確認が出来ておらずなんじゃこれと不安に駆られてたんだが現象がわかりゃ対処は余裕よ。原因はハッキリしてて疲労だなこりゃ。
_____

ピンクスゥイーツやったは良いけどなんかやったら心臓がバクバク言ってるんですが。なんだこれ奇病?別に繋がってもねーのに。4面は対策分かってはいるんですけど、見てから動いて判断する要素が多すぎて正直どうにもならないというのが何とも。全部のパターンを引いて対策検討するのが正解なんだろうけどどんだけ時間かかるんだって気がしてます。ACだと処理落ち変わるのでそこに懸けているつもりではあるんですが、そうなるとそれはそれで感覚変わるの怖いっす。後4面よりも2ボス歯車弾安置入り失敗とかそういう訳の分からないミスを削る方が良いんだけど削り方が分かりません。
ポポロ異世界無理やり復帰して無理やり浮遊まで来たぞ。面子は完全崩壊しててシルバキラーマヘルトス3という感じで次45Fからです。30Fまで超食糧難状態でほぼ巡回即降り連打でリソースカツカツな上に保存1個という厳しい戦いなのと、20F確定モンハウで世界樹やら身代わりやらリソースの大半を使い果たしてるのでボロボロです。水瓶ねえ上に封印の杖も無いので爆ゾーンも無理だし。どうすんだこれ。一応草の神は自模ったのでオーメン要らないの楽なんだけど、トテツクいないのしんどいです。仲間になる気配もねえし。ヘルトスは1体15Lvくらいあるのでエミリゾーン放流で勝手に育つのは良いんだが、残り2体が生存出来るのか。そしてそもそもヘルトスいても活躍するのエミリと竜くらいしかないという…。


0 件のコメント:

コメントを投稿