2023年4月19日水曜日

生活記録

明日早出しないと仕事が終わりたおしているのでもう就寝準備に差し掛かってます。明日4時起きくらいで頑張りたいがどうか。残業でも良いんだけど残業なんぞ能率は上がらねえしそもそも明日ノー残業デーなので残業不可という。この腐ったシステム廃止してくれねえかな。仕事自由にさせろよ。にしても本当に仕事不安だなあ。家変えると割と平常心なんだけど出社してると不安で潰されている。
_____

1分たりともゲームしてないと思ってたんですけどやってましたわ、トルネコ3を。またこのゲームか!みたいな感じですけどモチベは全然なくて、とりあえず異世界だけでも出現させておこうかなと、その程度の気分でちまちまやってます。なんかやったことあるゲームばっか最近やってるけどこれも心の病なんかな。時間さえあればロックマンエグゼとかガンガン進めたいんだが……



0 件のコメント:

コメントを投稿