2023年4月3日月曜日

生活記録

どうにもならないしどうしようもない。
_____

ピンクスゥイーツ、シャスタは当たるはずのない弾に激突してダメだったがメミディはある程度形は見えてる…と思いたいんだが難易度がぶち壊れすぎててどうしようもねえという気分でございます。2面がなーどうにもこうにも弾が多いのと機雷の位置次第では死ぬしかないというのがなー。2ボスはもう自分には無理と判断し、ある程度最初のうちに削っておく方針にシフトします。とりあえずボム6発辺りから様子を見てみるか。3ボスはAquasさんの掠りパターンを体得したいと思っていてまずは位置調整をやってます。なんとなくは分かったけどなんか死んでます。多分思ったより位置が上なんだなと。
Civ6はやってるけど流石に都市5個では発展性に限界があるのか。後奇襲戦争仕掛けられたのを何とか切り返したりしてます。多分クリアは普通に出来ると思う。あまりにも普通なので(土下座外交してるのに戦争仕掛けられてる辺り普通じゃない気もするが)あんま書くことがない。


0 件のコメント:

コメントを投稿