2023年4月12日水曜日

生活記録

あらゆることが不安で不安で仕方ない。人が怖く行動するのも怖い。何をするのも怖い。何もしていない時間が一番落ち着くがその時間は取れず、気晴らしにゲームをするしかない。
_____

キャラバンハートはアレフガルドにたどり着きましたがパーティ面子が引くほど弱くて困りたおしています。メタルキング転身させてゴールデンスライムにした方が良いんかなー。まあぼちぼちでクリア出来るとは思いますが、今回は裏ボスも考えているので先は長そうです。それにしても育てて転身させての繰り返しで地味なゲームだなあ…。まあ地味ながらも面白いので良いんだが。
ピンクスゥイーツ、メミディ高ランク稼ぎは2面卵で崩壊しても練習は出来るので2ボス速攻で3ボスと4面の練習をすべきという知見が得られたのは良かったか。あと3ボス第一稼ぎも色々とまだ分かってないのか全然上手くいかん。そしてたどり着いた4面は道中もボスも難易度終わってる地獄。どこまでやるんだか。残機足りるんじゃねーのかと思ってたけどこりゃ残機足りんな。
_____

・AmazonでPS5の通常販売開始。ディスクドライブ搭載モデルはカートに入れて普通に買えます!

普通に買えます!って言われても…みたいな。転売屋は阿鼻叫喚で大変らしいが、供給がまともになってるのは良いことだろうと。機会逸しすぎてこれでもあんま売れる図が見えないのがちょっと厳しい気もするが……
_____

・『ポケモンスタジアム2』が本日(4/12)より“ニンテンドウ64 Nintendo Switch Online”に追加。ポケモン151体でのバトルはもちろん、懐かしのミニゲームも登場

これが来るなら金銀もそのうち来るという認識で良いっすか。金銀は凄まじくやった記憶あるんだけどこっちはあんまやってないんだよな…。真面目に取り組むべきか。

0 件のコメント:

コメントを投稿