2023年4月14日金曜日

生活記録

あまりにも眠すぎるのでもう寝ようかと思っとります。ありとあらゆることを明日へ先延ばし。ここ最近睡眠時間を確保出来てなかったので寝させてくださいなと。ゲームは明日やります。
_____

キャラバンハートはまずルーラを使えるようにならないとゲームが始まらないんですが未だルーラが使えず、ひたすらオーブ使う→ちまちま街を巡るの繰り返しで早くも離脱の2文字が浮かんでいます。ギスヴァーグに会うまで大変すぎやしませんかこのゲーム。当時もダラダラ1年2年くらい止めたり再開したりを繰り返していたが……。昔の俺はマスタードラゴンやギスヴァーグ作成してたので相当暇人だったらしい。対戦する機会もねーのに。飽きたらさっさと積んでるゲームの処理に移りたく、どうしたもんかなと考え中。
明日はなんか新しいゲームやりたいです。ピンクで終わる未来も見えるけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿