2023年4月10日月曜日

生活記録

日常でストレスを溜めゲームでもストレスを溜める悪循環。後疲労感満載の時に集中力酷使するの止めた方が良いんじゃねーのか。もうボロボロっすよ。
_____

ピンクスゥイーツ、とりあえずメミディに絞ることにしたけど早くも暗雲立ち込めている。4面道中が終わってると思ってたんだけど本当に終わってるのは4ボスなんじゃねーのか説が浮上しています。意味が分からねえ。何がきついかというと重力弾とプチプチ引いた時。何も出来ない。火力が無いのが本当にヤバいこの機体。これが嫌だからランクを下げていたわけだが、今回はランク上げパターンなのでそれも出来んという。このパターン、全面運任せすぎてきついな。やり続けたらなんかわかるのかね。
キャラバンハートは船に乗れるようになりました。だからなんだ程度ではあるんですが。こっから育ててロンダルキア特攻という形ですかね。なんか謎にはぐれメタルに転生出来たのでこのままメタルキング転生まで特攻してやろうかと思ったりしてるんですがどうなんでしょうか。もう誰が何に転生するかとか何一つ覚えてないなあ。はぐれメタルにはぐれメタル足すとメタルキングになるという記憶はあるんだが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿