2023年4月7日金曜日

生活記録

疲弊疲弊。明日は散髪に行けるのでこれでようやくゲームに集中できます。
_____

Civ6結局文明変えてマンサムーサ使ってます。難易度は無論神。土下座外交したにも関わらず奇襲戦争仕掛けられたりでリスタートを繰り返しております。スタート切ったらそろそろ終わりにして他のゲームを進めたい所ではあります。
ピンクスゥイーツはシャスタはますます下手になっているのだが(1面超えるのに30分かかった)、メミディは難易度終わってるけど更新の可能性というか目途は確実に立ったのでちょっくら本腰入れるべきなんじゃねーのかと思ってます。だって100万更新ですぜ旦那。俺の自己べ、落として1470万くらいなので実質1600万とか出るんじゃねーのかと思ってます。メミディは蛇レーザーで勲章70%くらい繋がるのでどうにかなる気しかしません。残機さえ足りれば。目下の課題は2面かなと。2面卵と2ボスの難易度終わりすぎてるのでそこの対処を固めないと厳しいんかなーと。4面は4面で集中力続いてないと崩壊する、3面は3面で運任せとかなり厳しいけどやる気は有ります。5面以降は前のパターン使いまわしで良いのは楽ではある。今更パターン変える気もないし。6ボス大当たり来れば1700万見えるから来てほしいな。バグ無しで最終スコアに匹敵するスコア出してみたいです。目隠しして針に糸通すような難易度と運だと思うけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿