2023年4月25日火曜日

生活記録

今月から貯金額増により手取り減少してるんですけどこりゃ厳しいなあ。そして貯金しても金が増えるとも思えないという悲しい現実。ひもじいよー。ゲームでも買って精神状態まともにしたいんだが。
_____

ポポロ異世界は悪ゾーンまで来てますが果てしなく微妙of微妙な感じです。フライダ2体勧誘したのは良かったもののグルンガがフライダ強襲により消し飛んで残る面々はキートンフライダ2シルバキラーマヘルトスエミリという感じ。だらだらとフロアで粘ってポポロのレベルは上げて今29なんですけど、幸せがそんな無いのでレベルもそんな上がらないんかなあと。そして爆ゾーン特攻アイテムが無というとんでもなく厳しい状況なのがなあ。レミーラはあるけど肝心の爆モンを封殺するアイテムがねえよ。どうなるんかなー。フライダさえ生き残ればまだ立て直せるけども。
ピンクスゥイーツ、メミディは終わりたおしてます。つーか3ボスいくら何でも強すぎじゃない?全部運というのが本当に終わってるし、これを超えた先に待つのが4面なので本当にきついし辛い。俺はいったい何故こんなゲームを…。で、気晴らしにシャスタ使った面白すぎて楽しかった。5面終盤でパターン凡ミスしてるのは心底酷いけど、それ以外は安定していたのでやっぱシャスタが性に合うんだろうなと。このゲームやっぱシャスタだよ。
_____

・延々遊んじゃう!素材集めとアイテム合成の沼ゲー『笑顔の錬金術師』レビュー!【Switch/PS5/PS4/Xbox】

む、ちょっと覚えておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿