2023年4月20日木曜日

生活記録

4時半起床の5時半出社し仕事開始したんですけどそれでも仕事が終わる気配がない。従って明日も早出でなんとかしなければな感じです。ゲームしてる暇は当然無いんですが無理やりにでもオフでピンク起動くらいはしないとアカンかと思ってますが、明日目標3時半起きなんで寝る時間確保しないとだいぶきつい。後多分、5時より前に労働してるとそれはそれで問題視される予感バリバリなのでそこが心底面倒くさい。設備予約の兼ね合いから俺は人がいない時間に使ってるわけだがこんなことして良いんかなと思います。後々問題になったら嫌だなあ。こうしないと仕事終わらないので俺の知ったこっちゃないが。忙しいけどまあ忙しいうちは腐った自分を見つめている暇が無いので気楽なもんです。もっときつい仕事の所へ行きたいなあと思うけど行ったら行ったでゲームする時間がねえとキレ散らかす予感しかないので、今普通に残業無くゲーム出来てるのは恵まれてる方なのかもしれん。不安に襲われなければ、の話だけども。自信につながるような結果が出れば良いんですけどそれが出ることはないだろうというのが辛いもんですな。未来は塞がれています。
_____

ここ最近株の話をしたら株トレーダー瞬をやりたくなったので再起動してるんですけど、このゲーム難しくないですか?いや難しくてもトライ&エラーで突破出来るから良いし、そういう観点から見りゃ難易度普通なんだけど、このジャンルでも序盤からロケハン前提の難易度はインティらしい気もしなくもない。既に何度も河原で全財産擦った表情で体育座りする瞬君を眺めてるよ…。後登場人物全員が株に真剣なのが本当に見てて心地が良いです。狂気のバカゲーだけど純粋が故のバカなので、不快感や狙った感が無いのが本当に美しいですな(他の例だとガンバイクとか、ガンバイクは狙ってるのかもしれないけど)。
_____

・『カメレオンキッド』『ストⅡダッシュプラス』『パルスマン』『フリッキー』が「セガ メガドライブ for Nintendo Switch Online」に本日4/19追加!

パルスメーン!!Wiiで買っておきながらいまだに起動すら出来てないのでここはゲームフリークのアクションの神髄を確認しておきたい所。マークサーニー氏のカメレオンキッドもそのうちやりたいとは思ってます。そのうちね……。
_____

・『SUNSOFT is back! 2』放送!『へべれけ』リメイクや『トリップワールド』カラー版などが発表!

うおお(略
へべれけのリメイク凄まじい良のオーラを感じるので何が何でも発売日購入起動かけたいという思いは有ります。トリップワールドの移植もありがたいね。
_____

・今週のNintendo Switchダウンロードソフト新作は35本!『ブレイブダンジョン 正義の意味 』『探偵・癸生川凌介事件譚 Vol.11「あねの壁」』『アーケードアーカイブス コズモギャング ザ ビデオ』など登場!

ソフト出すぎとちゃいますか。君の未来が謎に包まれ過ぎててちょっと面白かった。
あの、素晴らしい をもう一度、ハテナの塔、コーヒートーク2、コズモギャングザビデオは購入自体確定してるんですけど全部買うと破産一直線なので時期をずらしながら購入する感じになるのかなと想像しています。後やってる時間がない。5月実家帰るつもりなのでその際に出来そうなソフトを見繕っておきたい所ではあるが……
_____

・来週のNintendo Switchダウンロードソフト新作は29本!『さかだちの街』『超アロイレンジャー』『マジカルドロップ6』など登場!

マジカルドロップ6は相当気になるんだがこのシリーズの経験が無いのが悩みもん。さかだちの街は絶対面白いが絶対精神崩壊する未来も見えるパズルなのでこれまた悩みもん。人妻JKは文面だけで爆笑したがプレイすることはないでしょう…というか人妻JKなんて文字スコアラー列伝漫画でしか見たことなかったのでこんな世界あるなんて驚愕という感じなんだが……

0 件のコメント:

コメントを投稿