2023年4月24日月曜日

4/17~4/23

早出連発で疲労困憊なのが抜けてないんですけど。今週末から一応関東帰る予定ではいます。どうなるか分かりませんが。土曜はHeyで日曜ワイワイ予定で計画中。


・ピンクスゥイーツ
新パターンメミディの感覚は分かってきてはいますけどとにかく難易度高すぎてどうにもです。回数の問題なのは分かってるのでやる気出さないかんですな。

・ロックマンエグゼ
学校洗脳プログラム編終了まで。流石にまだ序盤だと思うんですがとにかく序盤脱出してクリアを目指したいです。

・トルネコ3GBA
無理やりシナリオクリアして異世界特攻懸けました。今回こそはダース勧誘で引退目標なんですけど果たしてどうなる。

・株トレーダー瞬
ちょっとやっただけ。一応最初からやってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿