2023年4月17日月曜日

4/10~4/16

ここ最近投資を始めてます。手に入れろビックマネー!悔しがるあいつを尻目に見せつけろビックマネー!ただ俺の株投資知識は株トレーダー瞬しかないのでだいぶ不安要素ではある。まあ少額なのと、カードの余ってるポイントとかでやってるので宜野湾さんみたいなことにはならんと思ってます。しかし働くだけじゃなくてこういうことしないとお金が増えない世の中ってなんか狂ってる気もするけどなあ…しかも失うリスクもあるし。何かおかしいぜ。この世の株を裏で操ってる奴とかやっぱいるんじゃないのか。インティクリエイツの狂気といえば株トレーダー瞬・ガンバイク・ラブ&デストロイで決まりなんだけど他にもあるんかね(もう話の焦点がずれてる


・ピンクスゥイーツ
メミディ高ランクのクリアの可能性が見えたんでぼちぼち勝負仕掛けたいんですけどちょっと体力が…。5月ワイワイとHey行ける可能性あるんでそこに向けてですかね。みんな続々とこのゲームから卒業してる中、出戻りを繰り返してる俺はいったい何なんだと思ってはいるのでそろそろ本当にメミディは一区切りつけたいです。シャスタはやること残ってるので出戻り確定。

・キャラバンハート
裏もクリア。30時間くらい。1~2週間でこのプレイ時間なのでだいぶ集中した感じでしょうか。こうしてみるとやっぱ始めるまでのハードルが自分は一番きつくて、始めてしまえばまだこういうゲーム出来るんだなと。

・デーモンフロント
敵前逃亡。このゲームやってるとメタスラがやりたくなるのがまずい。

・メタスラ2
3面ボート地帯で2回死ぬというヘボいミスをしでかししかも4面で事故ってデブ化してそのまま腹が割れて入滅。こんな下手になっているとは。まあこれだけ度忘れして4面まで行かせてくれる辺り流石のバランスだと思う。3はパターン失敗したらほぼ終わりに近いからな…。逆に言うとパターン守れば基本的に死なないけど。

・One step from eden
敵前逃亡。これは戻ってくる気はあります。エグゼクリアしたら復帰予定。

・ロックマンエグゼ
家のインターネットに入ってなんかアレコレしてます。

・StS
アセ8だか9だかのディフェクトに挑んで敗北の繰り返し。


0 件のコメント:

コメントを投稿