2022年11月30日水曜日

生活記録

無残無残。後遂にあのゲームのやる気が良い感じに尽きてきたのでSwitchの積みゲー処理に乗り出します。
_____

ポポロスモコンでもしてみるかとやってみたんだがスモグル大増殖で死亡。リスタートを試みるも全然アイテムの引きが良くなくてどうにもなりませぬ。この戻し作業やってる時に、ああ人生の浪費だなと感じたので一旦引き下がることにしました。世の中様々な娯楽があるなか、苦行をやるほど精神が強くは有りません(と言いつつもピンクとこれしか数か月やってなかったのである意味病気のような生活してたんだなと)。
鋳薔薇ぼちぼちやってますけどゲームの勘を取り戻すのにだいぶ苦労しています。やってて面白くはあるけどピンクとは違うベクトルでストレスが溜まりますなこのゲームも。特に1面。また1面か!稼がない1面は全然不快感感じないのに、稼ぎだすと不快感満載なのが恐ろしい。この手の稼ぎ本当に合わんね自分。とんでもなく難しいけど、3ボス稼ぎとかやってて面白いんだけどなあ。そこまでも行けんという。
Needy Girl Overdose開始…予定。もしくはポケモン。




0 件のコメント:

コメントを投稿