2022年11月13日日曜日

生活記録

ゲームでストレスを溜めて明日からの仕事に臨む悪循環。もはやゲームから離れた方が良いまである。やっぱゲーム下手すぎだと思います。
_____

ピンク一応6面行ってるのは評価対象なんですけどプレイ時間の8割は1面と2面で死んでる辺りプレイスキルがゴミクソ以外の言葉は無いです。というか1面2面ホント酷い。2面はパターンなので良いとしても1面がパターンじゃないので地力が求められるんだがその地力がカス以下なのが本当にやってて悲しくなります。クリア重視に限れば多分それなりに上手い方だとは思うけど(それでもそれなり程度しかない)、稼ぎに関しては下手な方じゃないのかあやっぱり。上手い人がやったら1450万すぐ出せる気しかしないです。やる気をなくさせる要素しかないので、まずこのゲームの稼ぎやる人探すの大変だけどね。道中のパターンは出来てるけど、局所的パターン(弾をどう避けるかとか位置取りをどうするかとか)がまるで見当ついてないのが完全にガン状態で、人のプレイを見たいです。難易度高くて避けてた行為をすげえ取り入れだしたけど(ピンク蛇ショット取りとか)、それが原因で疲れてる説もあるからなあ。ゲーセンで出来ればなあ。
トルネコ3超速でクリアしたので早速ポポロ異世界再開です。とりあえずまあ進展は皆無です。


0 件のコメント:

コメントを投稿