2022年11月19日土曜日

生活記録

激烈に眠いんでもう寝ます。朝コーヒー飲んで昼コーヒー飲んだから逆に眠れないはずなんだけどなあ。カフェイン取ってる方が強烈な眠気を発生する特異体質なんだろうか。それかゲームで神経使いすぎてボロボロになってるか。
_____

ピンクスゥイーツ朝やって更新チャンス引いて7面入ったんすがなんかダメダメで終了しました。まあチャンス作って7面入れてる回数それなりに増えてるので良いとしています。1面のパターンもようやく完成したのでそこは中々にナイスです。後は通せばいいんだけど体力が無いのか全然たどり着けません。毎日が疲労困憊です。明日に懸ける。
ポポロようやく脱出して26F来ました。面子はメルハエコロリン2シルバ2キラーマジャック。アイテムはハラモチ爆指草神辺りでまあそこそこの具合ですがパンが超大量なのでまったり進めることが出来ます。食料無いとダメですな。アイテム運がそこそこ(勧誘運は毎回風まで粘ってるので逆にそんなよくはない、メルハエ加えたの20Fなので)なのは良いとしても気になるのが石像運。メガンテにかなり遭遇してる他放流した仲間が爆雷を繰り返しています。うーんこの先不安。


0 件のコメント:

コメントを投稿