2022年11月14日月曜日

生活記録

進展なし。あとインフルのワクチン撃った後でこんな激しく腕酷使していいんか。
_____

ピンク相変わらず1面2面で死ぬ負のループに陥ってるんですがその影響が5面6面に出てる辺りホントクソみたいなスパイラルにハマってると思います。スパイラルスゥイーツ。パターンが腐ってる可能性もあるので5面とかちょこちょこ変えた方が良いのかなとは思ってもいるんですが。ちょっと思う所もあって1面2面を妥協進行するかを悩んでいます。とりあえず進展あるとしたら6面アニス後ズコット2回目を妥協することくらいですかね。後タピオカ前ズコットでサーチ無理に仕込まないとか。6ボス8ターン目はやっぱりガチ避けでよさそうだけども結局これも運ですな。
ポポロ(ry。SwitchのSDカード容量無くなってるからこんなゲームをやってる場合ではないのだが……

0 件のコメント:

コメントを投稿