2022年11月5日土曜日

生活記録

帰ってきやがりました。にしても今回はスケジュールがぎちぎちで休まる時が無いでゴワス。
_____

Mecha Ritz、Aqua’以外の全ての機体でSランク取ったので明日Aqua’を終わらせます。全部S取ったら相当このゲームやった感あると思うので感想なりを書きたい気持ちはあるんだが、Glayぼちぼち使って稼ぎやりたい気持ちあってやってるんですけどノーミスが無理無謀気味で頭抱えています。500スタートで2ミスしていいから詰めるべきかなあ。まず1面の生き残りがギャンブルなんですけど。あとGLAY'で地味に500スタートでAllはしたんすけどこいつの稼ぎは絶望的ではなかろうか。強いけど稼ぎ方まるで分からん。どうしたもんかね。
ポポロもぼちぼち再開したい意志はあるんですけど…(意志があるだけでやってない


0 件のコメント:

コメントを投稿