2022年11月26日土曜日

生活記録

ここ最近疲れてるのかもうジジイ化が始まってるのか午後9時くらいになると眠くて眠くて仕方ないんだけど何だろうこれ。病気なんかな。後深刻なのがゲームしててもゲームするのしんどいとか思うことが多くて体力がもうありませぬ。やらずにすむゲームをくれ。
_____

ピンクスゥイーツ計6時間ぶっこんだが6ボス突1回が最高記録で微妙極まりない。序盤の引っかかりが多いよねーと。気になるのは3面卵で破壊可能弾の捌き方が未だ不明なのがかなり難。まあ一日一回ペースでもいいから7面入るのか蛇レーザー超えるのかはやっておきたい所。そうでもしないと時間を浪費するだけで終わってしまう。つーか浪費しっぱなしなんだけども。
ポポロは遂に浮遊を脱してエミリゾーンまで来ました。面子は死んでてオーメンヘルトスメル2シルバキラーマな布陣。GBA版だからオーメンいても役に立たないし、トテツクジュエルいないから勧誘が難しいしでもう最悪。そしてダース狩アイテムもねえという。そもそも草神が無いので81Fモンハウが嫌な予感するし、70Fモンハウも…という…。70の方は身代わりあるから何とかなるとは思うけどもさあ。後パンもねえ。ないない尽くし。


0 件のコメント:

コメントを投稿