2022年11月10日木曜日

生活記録

少しでも進展があると面白い。プレイ自体はクソ極まりない感じで嫌なのだが…
_____

ピンククソの一言なんですけど昨日言ってた6ボスの検証はバシッと決まって相当楽になった気します。6ボスこれ完全にパターンなんですね。1478ターン目は早めにボムると安全で47に関しては絶対安全。1と8だけが相当ガチンコでちょっとパターン考えないと厳しいかもという気はします。カス弾残りなんすよねそのターンは。なので脳死で早めボム撃つのが正解なのかどうかの判断に苦しんでいます。まあでもこれで6ボス死ぬ要素無くなると相当クリア近くなると思うのでやる気だけは出てます。やらないけど。もう少し序盤を見直しつつなのかなあ……
ポポロ(ry
_____


ハムスター様 
@HAMSTER_Corp
 より、次回アーケードアーカイブスのタイトータイトル『メタルブラック』配信が発表されました!
11月17日配信予定です。お楽しみに!
やる気あるのすんごい嬉しいんですけどサターントリビュートの立場まるで無くなってませんか。いやVINGの根性移植っぷりを堪能できることは出来るけどそれだったらもはやサターンでもよくねえかと……。CD音源の音楽聴けるのが良いっすかね。そうか、それはまあ、いいか。アケアカもCD音源隠れて入れちゃえばとは思うのだけど。アケアカ版は当然買います。連射あるの確定だからクリアしやすいしね。サターン手連射でやるのでしんどいんすよ割と。出来なかねーけど。
_____

・『Indie World 2022.11.10』公開!『GOODBYE WORLD』11月17日発売やSwitch版『ハテナの塔 -The Tower of Children- 』など情報多数!

注目はInscryption、鳥類弁護士の事件簿、NeverAwake、コーヒートーク2辺りか。買うこた買うけどこのうちどれだけやるのかなあ…(遠い目
_____

・今週のSwitchダウンロードソフトは35本!『NEOGEO POCKET COLOR SELECTION Vol.2』『The Samurai Collection』『Godlike Burger』など登場!

ガンバレねおぽけくん目当てにネオポケ買いたい所なんですけど4000円て。買うけど今買うかは……。にげロンパあるなら…という所あるんですが。つーかもう電脳繋がりなだけでネオポケ関係ないけどデスピリアとダークメサイアセットで移植されないかなあ。もう今出すの無理かねデスピリア。オダシズオとか見て爆笑したいけど。
ファーストサムライも降臨したらしいのでこれも買いますけども。
_____

・来週のSwitchダウンロードソフトは15本!『ツクールシリーズ VERZEUS』『机でサッカー2』など登場!

ツクールシリーズ VERZEUS気になるけどまだ関連作プレイも出来てないし買ったかどうかすら記憶が……


0 件のコメント:

コメントを投稿