2022年11月24日木曜日

生活記録

試行錯誤。
_____

ピンクスゥイーツ、1面突破の確変状態は昨日で終了したらしく超えられません。ダメだなこりゃ。スコアは相当出てるんですけど残機無きゃ意味がない!ウヒー!ただ7面のパターン改良に手を出して薔薇尻1つでエクステンド2個出しを成功させてパターン化したんで7面に入れれば面白くなりそうな気配こそありそうな気がします。やっぱ色々試さなきゃいけないですな。
ポポロ(ry。結局面子は微妙な感じな上に地雷を踏みぬきメルとキラーマを消し飛ばしています。何じゃこのクソゲー。自己責任だけど。
_____

・今週のNintendo Switchダウンロードソフト新作は35本!『女神転生外伝 新約ラストバイブルIII』『幽限御界堂探偵社 2章』『東方覚醒珠玉』など登場!

購入はクレオパトラフォーチュン。もはや過去しか見つめていない。ギャラクシアンは…あんま興味をそそられず……。

0 件のコメント:

コメントを投稿