2022年11月29日火曜日

生活記録

再DLが終わらん。
_____

鋳薔薇をとりあえず再開しようかーと思いプレイしたけど1面を永遠に超えられないんですけど。2ボス暇稼ぎは謎に成功させているという。まあぼちぼちでやっていきますか。グレ魔とどっちがマシかなあ。
ポポロは魔窟で死んでから未だ序盤の脱出が出来ないいつもの流れです。こういうのをクソゲーというのでしょうか。とりあえずホイミンいるけどいるからなんだよとしか。面子的には11Fでもんじゃホイタンギーバヒートとかです。バヒート育てば水路ペンコン行けるけどペンコンセット道具がないので無理という。面倒くさいゲームじゃのう。
SwitchのSDカード容量を1TBに超大幅アップしたのでこれでいくらでもゲームを積めます(ちゃんとやれよ)。とりあえずポケモン新作のDLはやったのでポケモン迎撃体制の準備は整ってるんですけどドラクエをはじめとしたその辺の面々のDLが永遠に終わらないんすけど。ポケモンのやる気は相当あるんですけど心はNeedy Girl Overdoseとかそういったノベルゲーにも傾いています。というか何気に確保してたんだけどこれ面白そうっすよね。年末のダークホースなるか。
_____

・Switch版『シクスターゲート・スタートレール』が2023年3月16日に発売決定。新モード“アドベンチャーモード”や100曲以上の楽曲などを収録

全然知らないんすけどMuse dashみたいなゲームなんすかね。可愛いゲーとしてのポテンシャルは有りそうだけど……


0 件のコメント:

コメントを投稿