2022年11月6日日曜日

生活記録

何もかもが上手くいってない上に明日から仕事ですか仕事ですね。あまりにも嫌で吐き気がするけど俺もお金もらわないと生活できないんで仕事するしかないです。
_____

ポポロ異世界大部屋メガンテで仲間半壊した上にポポロ空振りで死んだ。ソフトを燃やした方が精神的に良いと思う。どうでも良いけどトルネコ3今年20周年みたいですね。この悪夢のような面白さのゲームが20年前、ね。
Mecha Ritz、Aqua2のSランク取得は無事失敗に終わる。つーかこの機体難しすぎて頭を抱えています。Glay12で稼ぎもぼちぼちやってるけどGlay2はまずSweet取るのが無理なんじゃねえか説が浮上してあまり稼げてません。Glay1はノーミスが無理無謀。どうしていいかよく分からん。ボムの撃ち方がポイントだとは思うのだが……。まあこのゲームはやっててストレスたまらんので気楽で良いです。ピンクとか何なんだよと思うし。
ピンクスゥイーツ序盤脱出率低すぎ問題を解決したいんですけどマジでどうしていいか分からんです。妥協の選択肢が無いのがあまりにも辛い。もうこれ自分の能力範囲外なんです。6面の方がまだ簡単のように思える。6面蛇潰しは…まあ通しで1回出来て繋がったのは良かった気します。6卵で死んで全部台無しにしちゃったけど。落として問題ないようにサワーフロマージュでフォローするパターンを構築した方が良い気がしてて、そこの練習したいんですけどそこまで行くの怠すぎです。あとバーン様第一第二は下手にダメージ調整するよりはもうさっさとお帰りになるまで粘った方が点数増える気がするのでその方針で。


0 件のコメント:

コメントを投稿