2022年11月4日金曜日

生活記録

今回の主目的である大学でのアレコレを完了してきました。色々とお話出来て良かった。今後も行ける時には行っておきたい所…ではありますが、もう自分を知ってる人もそんないないわけだからなあ…。まあこの大学(というか研究室)にはお世話にしかなってないので、関東に戻った際はお礼をしに行かなければ。
_____

んなわけでゲームは皆無です。
Mecha ritzどうもどうすればスコアが伸びるかいよいよ分からんくなってきた。いや正確には分かりすぎるほど分かってるんですけど、このゲームでノーミスはあまりにも厳しくないっすか。高ランクにしてるのが問題かもしれないけど。未だに開始ランク0でやった7号の2597万が抜けねーんすけど。開始450スタートだと開幕生き残れるかが既に運ゲーかつその後リソース切れで死亡が相次ぐのがなあ。となるとランク引き下げなのかなあとは思うのだが……。7号が面白いし真ボス降臨後が多少楽なのでこいつをメイン機体にしようかなと思っとるんですがみんな使ってるのかね。人のプレイをぼちぼち見たい所です。なんかクマが出るって噂あるけどどう出すかよく分からんです。高速クリアしすぎなんかな。どいつもこいつもまともに戦うとこちらが被弾しまくるのでボムでかっ飛ばして終わらせてるのがあかんのかね。
_____

・今週のSwitchダウンロードソフトは14本!『アーケードアーカイブス 悪戯天使』『Mecha Ritz: Steel Rondo』など登場!

購入は無論約束されし傑作Mecha Ritzです。究極にして至高の傑作にしてシューター向けの狂った激ムズ難易度ではなく(例:最近だとちょろブレ)、ちゃんと誰もが遊びやすく達成感を得られる絶妙な調整なので遊んでやってください。
アケアカは全く知らない作品でこちらもビビりまくり。買わないと思うけれど。ミサイルコマンドーとかは買っておくべきかなあ。
_____

・来週のSwitchダウンロードソフトは14本!『Sifu』『MULTIVERSEPOOL』など登場!

Pilgrimsマシナリウムの所のゲームなんかこりゃ買わないといけないな。ピンボールも相当気になる。



0 件のコメント:

コメントを投稿