2022年11月27日日曜日

ピンクスゥイーツ、メミディ1450万overAll

終わっちゃった……
_____

ピンクスゥイーツ、メミディでようやく目標の1450万を超えてAll出来ました。



1面突破率がかなり高くこりゃ可能性あるなと判断し時間をかける方針でやったのが見事にハマったのか、それともようやく慣れてきたのか最後の最後に点数が足りるミラクルが起きて無事にクリア出来ました。滅茶苦茶に偶然の産物だけどね。だってパターン通りに行った場面があんま無いもん。蛇レーザーとか潰しのパターンを採用して繋げる方針だったのに、残機が足りないという理由で無理やりノーミスして繋げたもんな。もはや意地のクリアですよ。それでも時間をかけたものが報われて本当に良かった。面白いけど本当にきついゲームだったし、本当にきついやり込みだったから……。1500万は出るけど出すにはまず蛇レーザーノーミスという前提が滅茶苦茶なのでやるかどうか未知数すぎます。6ボス雷が回りまくりますってならすぐやるけど、回らないし。何はともあれ一つのゲームを突き詰めてやるという貴重な体験をさせてもらいました。バグ無しスコアならトップだしな。凄いよ、ある意味。
ポポロはいまだ継続中でなんとビックリ竜ゾーンに居ます。ラットゾーンで大爆死が起こりフライダ2が死亡する大損害を受け、面子はドラタルメルモンキラーマデビッドの超少数面々。ドラタルが育ってるからまだいいけど、微妙でしかない。そして草神が無いので魔窟モンハウが無理です。ついでに水瓶もねえ。ダース対抗アイテムは…分裂が無いのがダメですな。神秘引いてレベル上げて確立を上げておきたい。まずはランガスラプラスの勧誘を何が何でも成功させることですな。


0 件のコメント:

コメントを投稿