2022年11月3日木曜日

生活記録

ワイワイ行ったけど結果出ずに終了……。
_____

ピンクスゥイーツは7時間近く時間を割いてやったんですけど結果出ませんでした。ただやったACでやるの違いますね7時間で3回も更新チャンスあったんだから(ワイワイの環境が素晴らしいのもあるけど)。ある意味凄いぜ。こんだけ頻繁に更新チャンスあるとやってて楽しいだろうなあ、とか書いてると普段が全く楽しくない感じに思えるけどそんなこと無いです。ただ収穫もあって、勲章落ちてもやるべきなんでしょうなやっぱり。7面突まで全部成功させれば7卵ラスボスを妥協してOK。蛇レーザー繋がればそれより前の道中で勲落ちして大丈夫(4面バナナボート失敗でもおつり来る)。蛇レーザー失敗したら以降全部成功させれば自己べ更新。という具合にチャンスがいっぱいですね。チョーやる気ネェー!!
Mecha Ritzとりあえず7機体All出来た。7号機めちゃ難しいけど面白いですな。評価出たけどS4ていうのは高いのかどうなのか。ゴールを知りたい所ではあります。初期ランク弄るか……。それよりも全機体Allがまずは先ですかね。今は4号機'で頭抱えてます。これ超難しいですわ、よくこれであんな華麗なプレイ出来るなと思ったり。


0 件のコメント:

コメントを投稿