2022年11月12日土曜日

生活記録

センス無し男。
_____

ピンクスゥイーツは更新チャンス引くもクリア出来ずに死亡し終了。あと序盤脱出が一向に出来ないんですけどセンス無さ過ぎませんか。酷いとしか言いようがありません。一応6ボスの対処は固まりつつあるのと、3面パターン変えたので安定する可能性自体はそこそこあると思うんすけど……。安定する以前の所で躓いているわけだからなあ。困り倒しています。6ボス8ターン目は先行ボムじゃなくてガチ避けした方が安全っぽい。分からんが。
Mecha Ritzちょいちょいやってるんですけど課題は真ボスじゃねーのかと思ってます。思ってるだけですが。多分パターンになると思うのでどれだけボム節約出来て真ボス迎えられるかって所だと思うんだけど……。1面開幕ボスを逃して突入する謎のモードも気になるので検証したい所ですが…っていうかあれって強制クマモードの認識だけと間違ってるんすかね。
ポポロ…ではなくトルネコ3は超速でトルネコ編を終わらせてポポロ入りました。聖域の巻物手に入れたらヘルジャスティスぶちころがしモードに入れるので速攻で進めるんだけど、2枚目が手に入らないのでポポロ編は普通に進めてます。ラティス仲間にしたのであとはメルモンでも加えたらさっさとシナリオクリア目指していきたい所なんですが。


0 件のコメント:

コメントを投稿