2022年11月1日火曜日

生活記録

明日の仕事を無理言って在宅にしてもらったので出立がだいぶ楽になった。仕事の合間に準備ですわよ。Mecha Ritzは電車内でプレイ予定。
_____

ピンクスゥイーツは良いところなし!のためINOさんが考案された6面中ボスその2のパターンをちょろちょろと考えたりしつつスコアタモードをプレイしてました。シャスタでとりあえずAll。超ギリギリ&超ごり押し。パターン全然組んでなくて、このゲームの基本知識だけで戦ってます。それでクリア出来るんだから自分のこのゲームへの理解も相当なもんだなと自画自賛しておきます。上手くは無いのが悲しい所ですが。
ポポロは何とか20F被害無く突破しまして、しかもメルモンも加わったので無難に強い面子が完成しつつありやがるのは良いんですけどヒョウマが要らんのに仲間になり、そして未だいるスモグルを活用する術が思い浮かびませぬ。ただいるだけという。水瓶ありゃとに逃げスモコン始動するのにー。にー。



0 件のコメント:

コメントを投稿