2022年10月31日月曜日

生活記録

副反応でぐったりしてて全然気が付かなかったけど謎の皮膚かぶれが発生し驚愕の昨今。とりあえずさっさと仕事を切り上げオロナインを買ってきたけど……そもそも効くのか。原因は仕事のストレスじゃねーのかと思ってます。ゲームしてる時はあんま皮膚ぼりぼりしてる印象ないし。ピンクといいポポロといいストレスが尋常じゃなくかかる作品やってる影響自体はあるとは思いますけど。後スーパー行ったのならジャンプ買っておけよ俺。もはや漫画買う習慣が失われてる。漫画もあたしンちとジョジョくらいしかもはや読んでないし、ジョジョに至っては立ち読みしたのを手元に残したいということで5部とかその辺を買い戻しとかそんなんなんだが……。進化がねえです。
_____

ピンク進展皆無だけとどこの何を練習すりゃいいかのポイントは分かったのでそこは中々良いです。変えなきゃいけないの6面でしょうな。特に苦手だのシャスタ使ってたからだの言い訳だらけで全然やってないノアゼットをやっぱまともに攻略すべきなんじゃねーのかと強く思います。Harderを打開された、てすさんのプレイを見てると、というのとこれまでの経験からしてノアゼットはやっぱパターンになると思うんです。ここが苦手過ぎて実質潰しポイントと化してたんだけど、そこノーミスで通過出来るとなるとチャンスが劇的に広がるし。3卵フォローパターン採用で劇的に捨てゲー減ったので、そういった場合はガンガン練習したい所ではあるけどまず練習が面倒という(ダメ人間)。後はバーン様第一第二はぼちぼち勘での調整プランは分かったんで練習ですかね。何ターンで帰宅されるかとか覚えるべき所は覚えるべきなんだけど脳みそがちっこいのでどうも覚えようとするとパンクしそうで……。とりあえず10万稼いだら殺しにかかる調整で行こうと。
ポポロは19Fまで行って仲間がスラタンギースモグルゴレムスハエ3コロリン未育成って感じで、なんでしょうこの微妙な面子は。後20F打開アイテムがねえです。詰んでねーかこれ。ハエが異常行動しなきゃ打開出来るけど……。後水瓶ねえからスモグル要らんけどなんか起きたんでせっかくだから連れています。ホイミンいないけど何らかの役には立つでしょう。分裂スモコンは出来なくても敵弱化とに逃げスモコン程度なら出来るんじゃねーのかというあわよくば感。


0 件のコメント:

コメントを投稿