2022年10月30日日曜日

生活記録

もはやゲームしてねえほうがゲーム上手くなるんじゃねーのかとしか。後この豆腐メンタルホントなんとかしたいです。
_____

ピンクスゥイーツ突然自己べ更新してメミディ1400万を超えました1438万とかだったかね。クリアは出来てません。原因はハッキリしててメンタル弱すぎです。後バーン様外れパターン多過ぎ。外れパターンもきっちり避けりゃ問題ないので全部自分の責任なんだが……。ただ1500万出そうなのと、1450万はもう普通にやって出る点数だと確信を抱けたんでまあ後は攻めるだけなんじゃねーのかと思います。繋がって6面7面入ってアップアップになって死というのが現在の課題なので、メンタルを強くしなければといったところですかね。ぶっちゃけシャスタもそうだったので、場数を踏む必要がありそうなんですがそれが何とも厳しいです。来週(もはや実質今週なんだが)ゲーセンに行くのでその時決められればというのはあるのだが……。箱版蛇レーザー難しいし。
備忘録的にしておくことは、バーン様第二の処理(第二からレーザー時のみボムかつ、レーザーに掠ったのを確認してからボム)、6面卵パターン(怖がらずパターン遂行のみを敢行すること)、ノアゼット(最終ラッシュはともかく4方向もパターン化出来そうなのでパターン化を頑張る)とかか。面倒でパターン組んで無い所もパターン組まないとなあ。練習をサボりがちなのが自分のダメなところ。
ポポロ異世界はこりゃちょっと無理やりスモコンするべ!と意気込んでしんぴ幸せで8F時点でLv15にジャンプアップさせるもそもそもホイミンが加入できず入滅。まあ17F来ててスラタンギー育成済みいてパンそれなりにあるので普通に進めます。Lvが高い分誰かしら勧誘出来りゃいいんだけど、Lvが高いからといって勧誘出来るのかという問題はあるのだが……



0 件のコメント:

コメントを投稿