2022年10月19日水曜日

生活記録

早出しようと早起きする計画を立てていたのだがそもそも早起きできなかったという。原因は……疲労困憊?今までにないことなのでだいぶ不安。仕事自体は早出できなかっただけなので通常通りに無理やり終わらせたのだが……。とにかく疲弊してるのを何とかしたいです。ゆっくり休む時間が欲しいよ。そのゆっくり休む時間というのは幻想かもしれないけど。
_____

ピンクスゥイーツはプレイに緊張感を持たせるため家でもお金入れる計画を実施中。結果は……。まあ捨てゲー回数自体は減ったかなあ……。プレイの調子自体はあんま変化なし。どうにもこうにもなりませぬ。後やっぱ今のパターンランク高いのかなあ、蛇第一が全然安定しねえんだけど。もう一度ランク絡みを見直すべきなのか。変えるとしたらどこよ、もしかして1ボス…?スピードアップしすぎ…?あるいは下手なだけって可能性もあるんだが……
トイポップ17面地獄。マジで15面より難しくないっすかこの面。組み合わせが鬼すぎる。ただ17面スタートで練習すればいいという知見は得たのでひたすら武者修行していきます。こういうこと出来るので移植されてよかった。もしかしたらナムコミュージアム時点でも出来たのかもしれないけど。
ポポロ(ry。ハラモチ自模って爆指も自模ったのだが爆指が呪いでげんなり気味。死ぬ気で装備外しの罠探してます。ペンコンセット(ようは吹き飛ばしの杖)持ってるけどまず水仲間いないからペンコンも出来ねえという……


0 件のコメント:

コメントを投稿