2022年10月12日水曜日

生活記録

残業によりゲームしてる暇ないです。つーか明日早出の可能性すらあるというか早出しないとノー残業デーに引っかかるってのが怠すぎる。なんだよノー残業デーって。マジで普通に残業させてくれ。残業回避するために早出するってもう訳が分からないよ。
_____

ゲームしてないからここに書くことないです。
生まれてすみません。
_____

・Switch/PS4『アケアカ トイポップ』が10月13日に配信開始。限られた時間内に隠されたハートを集めてステージを進むアクションゲーム

トイポップは全人類が遊ぶべき神ゲーなので買え。難易度は鬼神ナムコらしい狂ったレベルだけどそれがどうでもいいくらい面白いから。僕はこの面でトイポップを挫折した人を何人も見てきました。これはAllaboutnamco2のトイポップの台詞。どうでもいいけどガジェットでフォークとかフラワーとか楽できないかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿