2022年10月25日火曜日

生活記録

関東突確定気味か。ただワイワイとかにお邪魔している余裕をひねり出せるかが微妙な所。こりゃHey辺りで練習で終わりの予感がプンプン…。それでも良いけど。
_____

ピンクスゥイーツは6面行った事だけは評価できますかね。後は酷い有様でどうにもなりません。ただ6面のパターンをまたちまちま弄ったりしているので、取り組んでいること自体は良いと思う。蛇レーザーも感覚の部分ではなんとなくは分かってきたので後は理詰めで行けるのかどうか。蛇さえ繋がれはゴールはすぐそこだと思うんですが、そこを固めるためにアレコレやってる感じです。多分まだまだ時間かかると思う。やっぱ基本ゲーム下手ってのがだいぶ痛手で辛いですな。
ポポロ(ry


0 件のコメント:

コメントを投稿