2022年10月7日金曜日

生活記録

どうでも良いけどあまりにも急に寒くなり過ぎじゃないですか。寒暖差地獄。
_____

ピンクスゥイーツは久々に何も上手くいかない日だった。6面練習に収穫あったのは良かった方なのかなあ……。蛇レーザーは、まあやっぱ型があってれば成功しますな。型違ってたら死亡で、型の種類がよく分かってないのが難。ズコットからの勲章水増しは割と決まってるので通しの最中に練習かね。繋がってたら危ないからやらないけど。無理しな男だから。
ポポロようやくそこそこのプレイ出てて26Fまで来てます。メンツはメル2ハエキーメシルバジャックLv1の少数精鋭+捨て駒といった感じ。マドコンしようにも面子あんま居ないのでどっちかってといしぞう辺り積極的に勧誘したい所ではある。カーメンとかラミオス辺りでも良いんだけど。アイテムはハラモチ爆指草神は良いんだがそれ以外は微妙極まりない。水瓶ねえし。それだけ出てたら十分ではあると思うのだが……


0 件のコメント:

コメントを投稿