2022年10月16日日曜日

生活記録

だいぶとしんどい。のんびりしたいけどのんびりする時間が全然ない。
_____

ピンクは6面に入れてないのは相当ダメだけど引き出しは増えてると思うのでマイナスっちゃマイナスじゃないと思ってます。1面がやっぱ安定しないのがきついですね。ちゃんと時間をかけるか、妥協に妥協を重ねるしかなさそうですな。どうにかして6面突率上げていきたい所ではあるんだけどなあ。1.01のノーボムも息抜きにやってるんだけど息抜きでやってるのであんま本腰入れられて無いです。5ボスと5面卵何とかなれば行けるんじゃねーのかという気はしてるんですが。
トイポップはそこそこ15面とか行けるようになってるけど17面が恐ろしい壁となり大苦戦を強いられています。15面はスペシャルカードありゃどうにかなるので別に良いけど17面難しい。多分パターンが出来てないんだとは思うのだが……。妙に苦手なのが11面。9面はだいぶ慣れてきた感じはあるけどまだ安定しない。難しいゲームだ。
昨日配信でやられている姿を見てやりたくなったので忍者龍剣伝をちょいと。1時間で無事クリア。ノーコンテニューなんてのは全然ダメで、15回くらいコンテニューしたかも。辛うじて6ボス邪鬼王の倒し方は覚えていたんだけど、真の邪鬼王がやっぱりダメで(ノーコンやってた昔からダメだった)6‐1戻りでクリア。慣れれば短時間でクリア出来るのが良いですな龍剣伝は。超面白い。パターン組めるまで大変だけど、楽しいもんです。
ポポロ異世界、ペンコン大崩壊で終了が多発中。ペンコンは難しい。タイマンさせるとダメなんだな。うーんとなると複数勧誘しないといけないのが割と面倒臭い。むむむ感。


0 件のコメント:

コメントを投稿