2022年10月10日月曜日

生活記録

プレイングがゴミカス太郎。
_____

ほぼ全ての時間をぶち込んでピンクスゥイーツやってたんですが結果は出ずゴミカス太郎でした。参ったのがボムが出ないこと。マジでおかしい。何回そうっをやったよ俺。褒めることがあるとすれば6面突入回数自体はそれなりに多いこと。後4ボスの体力調整は分かってきた。ショットで取れるとは思う。5ボスに負けまくってるのもゴミカスっぷりが酷いですな。ただ得るものはそれなりにあって、6面アラザンで画面中央と画面左付近でボムると勲章繋がりやすいのはGood。蛇レーザーの潰しパターンは……まあもうちょい練る必要あるけど、潰し復活後即ボムを撃たないとダメだなこりゃ。変な動き絶対するなよ。
ポポロもゴミカスなんすけど、うーんどうせならコンボ主体で確実にやった方が良いのかねと思うなど。ただホイミンいると怠いだけなんすよね。となると水路ペンコン主体かなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿