2022年10月11日火曜日

生活記録

低調子。ワクチンの予防接種票が我が家にも遂に来ました。これで俺も4回目マンになれるし仕事も半合法的にお休み出来るのがうれしい。でも休んでる場合じゃないので割と良し悪しな所あります。ゲゲゲ。
_____

ピンクは奇跡的に6面繋がったけど残機足りなくておしまいという悲惨な具合。しかもパターンで繋がってるわけではなくたまたま繋がっただけという……。酷い。まあでもそこそこ上手くなってきてると我ながら思ってます。そんな練習してない7面は割かし上手く動けてるので、やっぱ課題は6面と1面ではないだろうかと思ってます。特に最近感じているのが、1面すげえ難しくないですか?体感7面と同じくらいの難しさを感じている。それは言い過ぎにしても最初からクライマックスとしか言いようがありません。いきなりクライマックス!どうでもよくないけどエドワードランディ移植出てくれませんか。
ポポロは進展ないけどペンコンのモチベは有ります。問題はベスが普通にタンギーにぶち殺されてやる気が起きないこと。後レベル上がらねえからここ待て出来なくてペンコン出来ねえ。多分普通に幸せとか食うべきなんだろうな。


0 件のコメント:

コメントを投稿