2022年10月6日木曜日

生活記録

ノー残業デーにもかかわらず腱鞘炎疑惑のためにロキソニンを買いに近所のドラッグストアに。ああ時間が無くなる仕事終わり。左手はずーっと痛いんだけど激痛ではなく、痺れが残ってるというか、そんな感じ。体のためにも早くピンククリアしたいんだが……。
_____

ピンクスゥイーツ、メミディは自己べペースで蛇レーザーまで行って、蛇レーザーで型を間違えて全てを失い終了。バカですねー。でもパターン組んだ時には経験してない蛇の位置と動きによる死亡だったので、それの対処が分かったと思えばマイナスではない。左から蛇が登場した場合はやっぱ潰し敢行出来ないねこれ。その場合はちゃんとノーミスするパターン通りに動かなければいけないと。まあ分かったんで次は決めます。つーかそろそろ決めて先に行きたいね。シャスタは今日もクリアでぼちぼち。
ポポロ(ry
_____

・Switch『ダライアスバーストCSコア + タイトー/セガ パック』10月27日に発売決定。本日(10/6)19時配信“アーケードアーカイバー”に初代『ダライアス』ハードウェア開発担当・三部幸治氏が登場!

ダラバーCSはVitaで既に持ってる製品だけども肝心のVitaがスティック崩壊してるのでこれは流石に買います。まあでもタイトーには怒り心頭なの相変わらずなので発売日購入は無しで行きます。
記事タイトルではひた隠しにされてるサーガイアについて。もうずーっと怒り続けてたから今更いうこと何も無いんですけど、あえて言うとしたらR-GEARであれほど煽っておいてこういうことやるんだとは思いますね。欲にまみれたド腐れ脳みそのクソ野郎どもが。R-GEAR商法やる前にさっさと出せや。せめてさっさとファイナルバブルボブル出せよこの銭ゲバどもが。ゲームに罪が無いのが悲しいですな。
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は28本!『オーバーウォッチ 2』『サーガイア(ゲームボーイ版)』『Dropsy』など登場!

コズミックコレクション持ってるのに何故かダライアスは購入しているただの金づると化しています。地味に俺特装版も買った上にDL版も買ってるんだから相当の金づるだと思う。
謎のボンジャックが気になる所ではあるがEastasiasoftなのでどうしたもんかなと。通常即買うんだけど安いアセット使ってるというのが嫌な予感が……
_____

・来週のSwitchダウンロードソフト新作は18本!『ドラゴンボール ザ ブレイカーズ』『Atari Mania』『魔女の家MV』『一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう』など!

ラゴンボ超気になるんだけどこれ一人で遊べるのかな(オンライン怖いので)。購入したい所ではあるけど容量デカいのが困りもん。


0 件のコメント:

コメントを投稿