2022年10月5日水曜日

生活記録

時間があったのでピンクに全投入も左手に異常な痺れを感じている昨今。というかマジで痺れが抜けねえ。こうしている間にもますます痺れは増している。どうしよう。もうダメだ。生まれてすみません。
_____

ピンクはスコアは出てるけど蛇レーザー繋げパターンが実行出来てない上に残機リソースも足りてない上に5ボスとか3ボスでクソ被弾しすぎと色々と酷い。特に5ボスで3ミスしたのは頭を抱えた。お前どれだけこのゲームやってるんだよ、それでそんなミスしちゃうのかよみたいな。まあミス云々もそうだけど今日はいくら何でも5ボス酷すぎ。幅寄せでキャラが生存出来る隙間ないってすげえ久々に経験したぞ。後シャスタクリア重視ノーミス風味でAll成功。3ボス2ミス5ボスミスとかホント酷いプレイだったけどね。勝てばAllはAllなのでそこは良い。
ポポロ異世界タンギー育ったプレイは20Fまでに勧誘出来たのがスモグルだけということで無事死亡。クソゲー以外の言葉が見つからないですな。




0 件のコメント:

コメントを投稿