2022年10月29日土曜日

副反応記録

熱が平熱に下がったと思いきや寒気が全く取れず体温は37.5度近辺をうろちょろしている昨今。いかがお過ごしでしょうか。マジで寒い。ロキソプロフェンは最終手段(38.5度を超えたら呑むようにしている)なので薬も飲めねえという。とりあえず寒気に効くという噂を聞きつけ葛根湯飲んでみたんだけどどうなる。後横になって眠りすぎで眠れねえ。睡眠薬なんてハイソサエティ(でもねーか)なものは持ってないのがどうにもこうにも。睡眠薬が切れてすいみんやく。そんなネタじゃクスリとも笑えないでやんす。
_____

ゲーム全然出来てないんですけどポポロ異世界で初めてスモコンやりました。面白いっすねこのコンボ。すげー難しいけど。2体目のスモグル勧誘したのでこいつを育成しようと処理役を入れ替えたりしてたらスモグル大増殖してそのまま崩壊するという……。欲張るとダメですな。まあでもとに逃げスモコンはいまだ不明だけど囮弱化スモコンはだいぶ分かりました。囮弱化ペンコンみたいな感じで設置して処理役ちゃんと並べる感じね。弱化スモコン自体はホイミン2体居りゃ楽に出来ること分かったんでホイミン2体揃ったら実行ですな。ホイミンいるとクソ怠いからあいつあんま勧誘したくないんですけど。
メガドラミニ2も届いたみたいなんですけど宅配BOXまで取りに行く体力がありません。



0 件のコメント:

コメントを投稿