2022年10月3日月曜日

生活記録

残業によりゲームする時間皆無で終了。それはそうとY1000を2本投下して寝てみたところ4時に目が覚めてしかも脳がすっきりしてる結果が得られた。睡眠時間減ってるのに脳が動いてるってのは睡眠の質が上がったんかなあ。とはいえ休みでもないのに4時に起きてもしょうがないので3度寝くらいしていつも通りに戻したり。どうもこの手の乳酸菌飲料、一日一本目安だけど二本の方が自分に合ってるのかも分からんな。にしてもこんな甘い飲み物飲んでたら健康になる前に糖尿病になりそうだけど大丈夫なのか。
_____

ゲームする間なく一日が終わりましたんでここに書くことないです。一応ポポロはやってるんですけど書き残すレベルの結果が出ないもんで。
生まれてすみません。



0 件のコメント:

コメントを投稿