2022年10月15日土曜日

生活記録

何も成し得ず。
_____

ピンクスゥイーツ区間ベスト出して6面入ったけど6ボス大暴れで憤死。やっぱ6ボス残機1欲しいねー、苦手意識あるのでやっぱりなーと言ったところ。一応スコアの底上げ自体は出来てるのでやってること自体は間違ってるわけではないと思うのだが……。とにかくヤバいのが1面で負のループに陥り気が狂ってそのまま入滅というのが最近のパターン。1面間違いなく6面の次くらいに難しいと思う。ただ収穫は有って、息抜きで1.01のノーボム攻略やったらそこそこ面白かったので気が狂いそうになったらそっちをやろうかなと。そんな感じで向き合います。
トイポップ今日は15面超えれずダメダメ。特にダメなのが13面で死んでるのが。うーん、難しい面の次の面は異常な難易度という認識で行かないとダメかな。課題は15面なのにそこまでにリソースを残せないという。
ポポロペンコン成功するときはパン無くてペンコン崩壊してる時はパン大量という地獄にハマっとる。何じゃこのゲーム。



0 件のコメント:

コメントを投稿