2022年10月20日木曜日

生活記録

どうでもよくないけどPCが沈黙したりOBSが沈黙したりするのは何故なんじゃスペシャウ(シャスタ風)。PCスペックの問題なのか何なのか。つーかメインPCよりスペックは上がってるはずなのに突如再起動し出したりOBSはOBSでエラー吐いてそのまま落ちたりするのは何なんだよと思う。
_____

ピンクは1面のパターン(というかランク)見直しがビンゴで4面がだいぶ楽に。6面には行きやすくなったと思うけどランダム大地獄で何も出来ずに終了パターンが多発気味。後6面アラザン結局旧パターンへ戻すべきなのかどうするべきなのか全然分からん。分からんことしかないなこのゲーム。
ポポロ(ry。地味にペンコンは成功して11F終了でポポロLv14になってます。タンギーが死にまくってるから全然意味はねーんだけれども。あと世界樹もしんぴ打ちしたり消費したりでかなり酷い。ペンコンは難しい。
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は31本!『アーケードアーカイブス 闘姫伝承 ANGEL EYES』『東方剛欲異聞 ~ 水没した沈愁地獄』など登場!

Tinheadはこれ結構面白そうだなーとか思ってたら海外MDからの刺客だとか。海の向こうは不思議でいっぱいだ。でこれ面白いのかな。とりあえず気になるので購入予定。
_____

・来週のSwitchダウンロードソフトは19本!『マール王国の人形姫』『ラ・ピュセル†ラグナロック』『ダライアスバーストCSコア + タイトー/セガ パック』など登場!

購入予定はダライアスなんですけど定価で買う気は毛頭ないのでセール待ちです。そんなことを言うなんて腐れゲーオタでしかないんですが、腐れゲーオタで結構!俺はまだR-GEARの傷が癒えてないんだよ!傷が癒えてないというよりか、既に特装版予約してて、不要なROMよりもDLソフトとして持っておきたいからDL版も結局買わないといけないし、それでもってサーガイアの例みたくR-GEARも後々配信されるだろうというやりようもない思いから出る怒りの矛先を誰に向けていいか分からない傷なので幻肢痛みたいなもんなんだが……。


0 件のコメント:

コメントを投稿