2022年10月21日金曜日

生活記録

お疲れ気味なので明日は休憩に充てたい所ではあるのだが……。つーか普通にちょいと旅行にでも行きたい気分ではあります。とにかく最近体力の低下が著しいし。
_____

ピンクスゥイーツは……とにかく下手糞なのを痛感しつつプレイしています。長いことプレイしてるから経験値自体は相当あると思うんだけど、如何せん素の能力が最底辺クラスなもんで、突破率があまりにも低いです。序盤の突破率の低さはもうどうにか回数でごり押すしかないんだろうなあ。妥協パターンとかフォローパターンは作れてるので、ミスってもプレイする土壌自体はあると思うのだが。6面自体はやっぱ課題は多いんだけど、サンダークリームとかその辺は修正しつつプレイすればいいし、鬼門の蛇レーザーも5割で成功するパターン自体は既にあるので決めることさえ出来れば…という感じなんだけれども。
ポポロ異世界は遂に序盤を脱したは良いもののヒョウマゾーンで収穫無し、ゾンビゾーンでタンギー脱落、マドコン回数は僅か1回、ここまで保存無しということでやる気がメリメリ低下しています。つーかこのゲームホントストレスたまるね。なんで俺こんな苦行染みたことやってるんだ。保存無い以外はアイテム普通に強いんでそのまま進めたいけど仲間があんまな感じなもんで。メル2ハエ2スラジャックキーメ。ゲーツゾーンでのテンツクとかの勧誘が肝かなあ。どっちかってと浮遊でトテツク拾えるかが全てだとも思うけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿