2022年10月8日土曜日

生活記録

何も分からない(ピンクとポポロをプレイしながら)
_____

ポポロ異世界をぼちぼち時間を割いてましてエミリまで来ましたんが浮遊で痛恨のクソミスをしでかし状況はボロボロ。だって爪無くしてるんですわ。そりゃダメだろーとか思っていたら勧誘運的には爪を無くしてからの方が凄いという……。なんじゃこのゲーム。意味が分かりませんわ。ほほほほほ。面子的にはメルハエトテツク2オーメンミスターエミリガルロって感じです。ガルロはなんが殴ったら起きたしエミリはこれポポロ援護入れなきゃ無理だろーとか思って殴ったらなんか起きました。爪ある時より勧誘率高いんじゃねーのか。ミスターはイッシーがすげえ強かったので勧誘してみたけどそんな強くないね、というかむしろ弱い気がしなくもない。イッシーがむしろ強すぎるってのが。HP1にするって特技が謎過ぎるし。アイテム運は普通くらいでまだ水瓶が無いです。水瓶無いせいでジュエルの初期育成が終わってて2体くらい殺しています。無念。
ピンクは稼ぎ終わってます。何だろう、単純に下手なのはもちろんあるとして序盤脱出率が低すぎるんだよな。コインいっこいれる緊張感のない環境でやってるのが響いているのかね。となるとやっぱゲーセンでやるべきなんだが……。なるべく捨てゲーしたくないんだけど、捨てゲーせざるを得ないケースも多くて困りもん。シャスタのクリア重視パターンは久々に華麗に決まったプレイが出せたので満足はしています。謎のピンクブームが来ているのでプレイヤーが増えてくれると嬉しいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿