2022年10月17日月曜日

生活記録

中々上手いこといかないもんで。
_____

ピンクスゥイーツは…うーん進展はしてるのかな。基本スコアは少しずつ上がっているような気はしています。凡死多過ぎなのがダメですかね。ただパターン変えてる所で死んでることが多いので、そこは仕方ないのかなと。しばらくは回数を重ねて調子いい時を待ちたい所。
トイポップは最高到達地点を22面に伸ばす。22面はただのクソパターンを引いたので仕方なしといったところ。課題は19面とかなんだけど17面とかの方が明らかに難しい。どうしたもんかねと思ってます。
ポポロ異世界ペンコン成功で進むも放流したタンギーが怪しい影にぶち殺されてやる気激減した所に、メルゾーンで変化の杖振ったらゲーツ出てポポロ飛ばしのスモグルボコボコ死でどうにもなりませんでした。何じゃこのゲーム。ペンコンのコツは掴んだかなあ。スラベスもんじゃの育成は相当やりやすいけどタンギーとかの育成がやたら難しい気がする。まあでも経験を積んでいきたい所。



0 件のコメント:

コメントを投稿