2022年10月24日月曜日

生活記録

とりあえず連絡はしてみた。うーんまあちょっと長い休みになるとは思うので良いかなと。家でお金入れてピンクやってた資金でピンクやろうかなと。訳の分からぬピンク活用というか。仕舞にはピンクやるために箱版ピンク売って基板ピンク買うとかいうピンク三段活用にステップアップする可能性も。箱版で満足してるので臨時収入が入らない限りやらないけど。
_____

ゲームの方は部屋に虫が発生しBUG PANIC状態になり中途半端に……。あと連絡文面構築にえらい時間使ったのでそんなゲームしてねえです。
ポポロ異世界は89Fで大往生を遂げました。保存無きゃ無理ゲーとしか。リソースがねえわ。開幕ラプラスランガススタッキラスターは鬼。無理です。またしばらくは低層ループかねえ……。今回のプレイは何といっても保存無しというクソ運寸前の所を重要アイテムをピンポイントで引き続けたという所か。そんなの良いから普通の運で良いんだけどもなあ…。まあ方針をコンボからまた通常へ戻したので捨てループは減ると思われます。
ピンクはBUG PANIC騒動で全然ダメなうえにそもそも調子が絶不調でダブルの悲劇と化しています。流石に書くことなし。



0 件のコメント:

コメントを投稿