2022年10月24日月曜日

10/17~10/23

来週(というか実質今週)ワクチンなんで4回目マンになってきます。4回目打ったらちょいと旅行というか実家帰省というかワイワイ突というか、そんなことのどれかを考えてます。ホントはお世話になった大学の先生が今年まで説あるらしいのでなんか渡しに行こうかと思ってるんすが何渡せばいいか分からんのがどうにもです。とりあえずさっさと予定立てなければいけないのは事実なので色々考えておきます。明日連絡するだけしてみるか。


・ピンクスゥイーツ
牛歩ではあるけど少しずつ進展はしてると思うのです。1ボスランク抑制、6面サンダークリーム変更などは上手くいってるはずなので、蛇レーザー決まればもうゴールはすぐそこだとは思うんだけど……

・トイポップ
22面が最高到達記録。ただピンクに注力したい気分が高まっているのでプレイ頻度が落ちるかも。

・ポポロ異世界
竜ゾーンまで。保存無し。


0 件のコメント:

コメントを投稿