2022年10月23日日曜日

生活記録

栄養剤飲んで葛根湯飲んで老体に鞭打ってゲームしてます。収穫自体はそれなりにあるし、方針自体はもう見えたんだけど、一番問題視している場面はもうありとあらゆるパターンを経験して対処する必要ありそうで頭を抱えています。頭抱えてる間にゴールしたい。
_____

ピンクスゥイーツは、6面練習はことサンダークリームに関しては割と上手いこと行ってると思います。蛇レーザーに関しては4回目ボンバー作戦はそもそも成功率が絶望的なので従来の2回目ボンバーパターンを軸に、ありとあらゆる自爆復活パターンを試して成功するとき成功しない時を総当たりで回すしかどうも解法は無いみたいです。めんどくせえええええええ!!!!アーケードなら処理落ちあるのでもう少し冷静に立ち回れるのでは説あるけど正直処理落ちあっても画面外に逃げた蛇が死んで勲章画面外ロストへの対処は見当もつかないので変わらないんじゃねーのかと思います。これ人のプレイ見たいなあ。自力での攻略は既に限界を迎えてる説あります。6面ランクMAXで勲章繋げるプレイしてる人あんま……っつーかほとんどいないけどね。
ポポロ異世界は竜ゾーンまで来てるんですが正直試合終了の予感しかないです。仲間はフライダ2ドラタル。まあ普通ですね。65F終了時はフライダ3メルパニック(変化から勧誘)デビッドエミリ2トテ2の凄まじい面子だったんすけど全員爆ゾーンで爆死していきまして。しかも爆ゾーンモンハウを身代わりで突破した代償で81F確定モンハウに打開アイテム0です。終わってます。残り数Fで草神引ければクリア出来るレベルに戻せますけど、逆に言うと草神出なきゃ終わりです。もしくは身代わり飛びつき。身代わり0はあるんですけど。後未だに保存出ません。アイテム超カツカツで困りに困ってます。クソゲー過ぎる。未だに対ダース勧誘アイテム(分裂惑わし等)抱えてるのはすげえけど、生き残れなきゃ意味が無いです。すば種のために転ばぬとかガンガン切ってるこの状況。


0 件のコメント:

コメントを投稿